メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ 結婚 ポリポリ (・・*)ゞ

航ぅ君とうとう結婚いたしましたww

応援してくださった皆さんありがとですww

これからも応援おねがいしますww

そして結婚のお相手は…

hakoyukiさん

ではこれから結婚のSSのせていこうと思います

1枚目

結婚1

はじめのほうらへんですね

つかこの時アバきれてタオル一枚だったっていうw

ホントすいませんノA`)


二枚目w

結婚4

キタァ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━

っていうねぇwww

かなり恥ずかしかったww

とても幸せでいっぱいですww

3枚目
5

応援してくださった人とのSS写真ww

ついでに左下にいらっしゃるのがこの前紹介したRARERUDOさんですw

四枚目
9

最後の一枚ですねw

結婚終わってからのSSですw

この後すぐに二人ともやめちゃったんですけどねww


まぁこんな感じなんですが…

SS少なくてごめんなさい!!

まぁ結婚の様子を詳しく知りたい人は結婚してみればww

俺達は今も幸せですww

これからも応援お願いしますww

無加工なのでクリックで見て下さいww




小さな掲示板___________________________
・ギルド「PEACE MAKER」結成予定 ギル員ぼしゅーちゅー 鯖:ポプラ
Lvとか関係なく入れますw 横・詐欺師おことわり

・こんな武器あったらいいな 完成 テーマ手裏剣 個数4(適当にかきましたノA`)
_________________________________
 
