メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

2010年03月

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 連合x喧嘩x結婚 (2010/03/31)
 ≫ NEXT ≫ 

■ スポンサーサイト


■ 連合x喧嘩x結婚

さぁーせん

更新遅れてしまいました

気づいてのとおりこのブログに音楽を取り付けました

自動再生なのでやめてほしぃ

この曲も流してなどの要望があればそのとおりにしていきたいと思います

今回はモンパチの「小さな恋の歌」を流しております

次回は季節はあわないけど

遊助の「海賊船」です

色んな要望まってます




ぇ~今回はいっきに三つ書いてくんで長文になる可能性大です

まずは連合から



SS消滅!!

どうしよぅ

まぁとりあえず

ギルド「沈黙の勇気」と連合組みました

ぇ??

連合名??

変わらずPEACEMAKERをつかいました

まぁ何でもいいって言うのが多かったので…

ぅん

また今度SS見つけたらはる

次いくか


ぇ~

喧嘩した(知ってるよww

相手は香理と言うかたです

喧嘩した理由とかSSとか載せたくないので

まぁ喧嘩って言っても

俺が勝手に怒ってたみたいなかんじだったんだけどねww

けどすぐに仲直りできてよかったです

はぃ

次!!


4月1日結婚します

これは相手は発表しません

楽しくないんでwwww

4月1日と言えばエイプリルフールって思って

「嘘乙」

てきなこと考えると思うけど

まじめに結婚します

はぃ

結婚します

嘘じゃないよ!!

「SCHOOL of LOCK」

のやましげ校長だって4月1日に辞めるんだよ!!

悲しいよやましげ校長!!

やましげ校長退任

SCOOL OF LOCK

話しそれたね

んで

4月1日に結婚するので

ぽぷら鯖のかた

きてくださぃ

内緒でもメモでも送ってください

待ってます

ではでは

ネタなくなったので


ばいばい!!!!!!


コメ返事

ゅぅさん>これからもよろしくお願いします!!
     毎日記事確認するんでこちらもお願いです

一愛さん>もぅみれるようにしまたw
     相変わらずの雑魚装備…

非公開さん>更新ご後コメントありがとですww
      本当にありがとぅございますw
      そちらも頑張ってくださいww
      4月1日といったら明日ですよww
      多分昼1時~2時の間だと
      もし急遽つくったキャラでもいいのでこれたらきてくださぃ
      ポプラ鯖です 
      結婚相手については秘密がいっぱいですww
 
