メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ あなたはこの桜の苗を見てくれていますか??

涙腺緩くなってきた

涙を流すことが多くなってきた

朝起きると同時に涙を流す

その粒は頬に1本の線を作る

その線に意味はあるのだろうか…


しょっぱな暗い話ですいません

詳細は追記でお願いします



今回は地味にメイプルのssを5枚くらい撮影してきました

少ないのは鯖移動のための準備かな

実際フリマぶらぶら歩いて

欅より相場低いの検索してたんで

それ買ってただけですはぃ

にゃんゴースト発見したんですが

所持金たらずww

結局買ったのが書数枚とメイプルパイロープスカンダ(なぜか未強化の2個とも1m

衝動買いです

攻撃力も37と平凡

手持ちにはためにためた30%書

貼り付け

結果




撮影忘れちったwwww

まぁ現在使ってるスカンダより低いんで結局持ってるだけの品に

無駄なことばっかしてるな

そのほかやったことはエリアボスめぐりby雑魚

ママシュとかゾンママとか

あのー

わにの

ぁとでそでその老人とか

書はぁー出たわたしか

槍書

これ

地味にうれしかったね

リア友に貸してるパンスピ戻ってきたら張る予定

俺チキンなんでww

でボスめぐりやったらパイロープスカンダがでるという将軍様様のとこへ

途中クエストもあったのでそれも同時進行

犬殴ってたらポロっとでたのがこれら

モンカーby犬骨

書ドロ

両手鈍器

書です

いらないです

モンカーはありがたくww

まぁお目当てのスカンダでなかったけどね!!!!

では最後に

無理だろこれ…

上のほうに注目!!







俺にどうしろと…
 
