メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ 来週はチャンスがあるのか… そして母校の体育祭は…

来週は 月木がお休み

俺にはめいぷるをやる時間があるのだろうか

そして鯖移動…

そのために準備はできるのだろうか

真相はいかに…
* * *
来週はなんと4日間ものお休みが

明日がっこ行って明後日がっこ行って

土曜日試合でいい結果が残せれば…

まさかのオフ日…

って結果は期待しない俺

午前練習でも5時間はめいぷるはできる

┃┃

鯖移動の準備ができる

ということは…

めいぷる武器採取不可…

ぇ…

どういうこったww

まぁ鯖移動に集中しますよ…

それよか嫁にいつの間にかLv抜かれてた新事実…

別キャラらしいです

ぁとぁと移動=離婚にもなりますね

嫁には謝りましたよ

自分勝手な行動でどんな気持ちにさせたのかわからないです正直

新しい冒険みたいなかんじでいけたらいいなと思ってます

部活終わりなんでちょっと疲れてるのでそろそろ寝ますww

ではでは

おやすみ





追記

足の怪我は治りかけてます

毎度毎度ここに書いて読者の皆様に迷惑をかけてすみませんでした

走り幅跳びのときに怪我したのが太ももの怪我をいい方向へと導いてくれましたww

これからは膝の怪我を治すことに専念します

心配かけてすみませんでした
スポンサーサイト

コメント

■ 

ゆっくり休んで体調を優先させないとね★

σ´Å`o)オイラも今の所休憩中なの;;

まずは・・・σ´Å`o)オイラのこのばかPCを修理しないとね!!

2010/09/24 URL ぅるおぃ #- 

■ コメントの投稿










 
