メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ あなたはこの桜の苗を見てくれていますか??

涙腺緩くなってきた

涙を流すことが多くなってきた

朝起きると同時に涙を流す

その粒は頬に1本の線を作る

その線に意味はあるのだろうか…


しょっぱな暗い話ですいません

詳細は追記でお願いします



今回は地味にメイプルのssを5枚くらい撮影してきました

少ないのは鯖移動のための準備かな

実際フリマぶらぶら歩いて

欅より相場低いの検索してたんで

それ買ってただけですはぃ

にゃんゴースト発見したんですが

所持金たらずww

結局買ったのが書数枚とメイプルパイロープスカンダ(なぜか未強化の2個とも1m

衝動買いです

攻撃力も37と平凡

手持ちにはためにためた30%書

貼り付け

結果




撮影忘れちったwwww

まぁ現在使ってるスカンダより低いんで結局持ってるだけの品に

無駄なことばっかしてるな

そのほかやったことはエリアボスめぐりby雑魚

ママシュとかゾンママとか

あのー

わにの

ぁとでそでその老人とか

書はぁー出たわたしか

槍書

これ

地味にうれしかったね

リア友に貸してるパンスピ戻ってきたら張る予定

俺チキンなんでww

でボスめぐりやったらパイロープスカンダがでるという将軍様様のとこへ

途中クエストもあったのでそれも同時進行

犬殴ってたらポロっとでたのがこれら

モンカーby犬骨

書ドロ

両手鈍器

書です

いらないです

モンカーはありがたくww

まぁお目当てのスカンダでなかったけどね!!!!

では最後に

無理だろこれ…

上のほうに注目!!







俺にどうしろと…
* * *
どうして私がダイエットしてたらニヤニヤしながら見やがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして小遣い減らしたのに何一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代制の洗濯忘れても何も言いませか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供ができないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして体調が悪い時は大丈夫だと言って突き放すんですか(゚Д゚)ゴルァ!
なのにどうして私が体調を崩すと会社を休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私に心配を掛けたくないからと言って病気のことを隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどういう事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと言って嘘言ってから知らない間に手術を受けて
もう助からないとはどういうことですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で「俺のことは忘れていい男見つけろよ」とはどういうことですか(゚Д゚)ゴルァ!
私の気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あなた以上のお人好しで優しい男なんていませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それに私みたいな女と結婚するのはあなたくらいですよ(゚Д゚)ゴルァ!
いい忘れてたんですがお腹の中に赤ちゃんができたんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あなたとの子供なのになんで生きられないんですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せないじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わないわけにはいかないから思い切って言ったら
どうして大喜びして私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
産まれる頃にはあなたはもういないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
「元気な子だといいなぁ」って自分のことはないがしろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護師さんに何自慢してるんですか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのになんで姓名判断の本で名前考えてるんですか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして傍にいてあげたいのに
一人の体じゃないんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分のことは二の次なんですか(゚Д゚)ゴルァ!
医者からいよいよダメだと言われて泣いてる私に
大丈夫とバレバレの慰めをしますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたと
これからも生きていたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣き出しそうな私を包んでくれるあなたがいなくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられるわけがないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ1週間前になって「俺みたいなのと一緒になってくれてありがとな」ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!

(゚Д゚)ゴルァ!

(゚Д゚)ゴルァ!

そんなのいいから起きてください(゚Д゚)ゴルァ!
産まれてくる子供を抱いてあげてください(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけてください(゚Д゚)ゴルァ!

たのむから

神様なんとかしてください(゚Д゚)ゴルァ!

そんなあなたが死んで5ヶ月
子どもが産まれてきましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあなたそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこのこと生きていきますよ(゚Д゚)ゴルァ!

あなたも遠くから

見守っていてください



みにくいと思ったので普通サイズで

いきなり文字小さくされてもこっち読めないかな?w

これ見たとき泣きましたね

これ実話です

すごいですね

結婚したらこの夫婦みたいになりたい

そしてこの人のように愛する人を大切にしたい

これに感動して自分もフィクションではありますが作ってみました




二人で植えた桜の木

「10年後またここで会おうよ!!」

小さな苗の前で座って誓った約束…

覚えていますか??

忘れていませんか??

苗を植えて5年がたったんだよ

ぼそりと苗の前で呟く

いつも隣にいて笑ってくれた君

悲しいときも一緒に泣いてくれた君

君は見ていますか??

この苗が見えていますか??

どんなに叫んでも

君には聞こえない

空を見上げて僕は言う

「君は…君は空から僕を見てくれていますか??」

一粒の涙を流し

一本の線を頬に作り

僕は泣いた

2年前旅立った君を思い出し

泣いた

きずけば雨が降っていた

君も泣いてくれているのか

一緒に泣いてくれているのか

ぁりがとう

僕は空に向かって言った

今はいない君に

心の中にいる君に…



下手ですがw

これからも恋愛系などの詩??書いてみようと思います

ではでは


さっきTVみてやってたのが

オンラインゲームで他人のIDを奪い

その人になりきってアイテムなどを転売したニュースがやってました

皆さんもパス抜きなどに気をつけてください

2週間に1度はパスを変えるなどの対策を


コメ返事

ぅるおいs>やっと直ってきました
      ぅるおいsも病気早く治してくださいね
スポンサーサイト

コメント

■ 

(*´;ェ;`*) うぅ・・

どっちもじ~んとくるね・・・

σ´Å`o)オイラもパパの事大切にしなきゃ!

・・・

パパのことヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

なんちゃって・・・

てれくさくて言えるかぃ!!

まだまだ我が家では風邪のリレー・・・終わりそうにないよ。゚(゚*ω⊂ グスン
2010/09/28 URL ぅるおぃ #- 

■ コメントの投稿










 
