メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ お久しぶりです

年明けの2週間は過ぎるのが早すぎます

もっとゆっくりしたらいいのに…




σ(o・ω・o) ん??




ゆっくりしていってね
※大きすぎるのでクリック拡大お願いします
* * *
皆様方お久しぶりです

あけましておめでとうございます

今年もどうしようもないこの管理人をよろしくお願いします




最近起こったこと

ニコニコ動画流星群などニコ動関連の動画を入手

ipodにて毎日聴きながら登校

そのおかげで最近酸欠状態が続いております

山道を合唱しながら登っているから

あの10何分かの歌を

結構きついもんです

そのおかげで全部歌えるようにはなったんだけど

クラスでわかる奴がいないからすこし(´・ω・`)ショボーン




高校の最後の夏

暑い中練習

練習終わり僕たちを元気にしてくれるのが


これだ











レモンのはちみつ漬け

レモンのはちみつ漬けだ!!

これ以外とおいしんだよね

疲れもとれてるし

つかとれてたらいいなって思います

んでタッパーの下に残るものがあります

そう

残り汁だ!!

これもおいしいんですが

これジュースにするとね

うん

ジュースにしちゃうんですよ

つかしてみたんですよ今日

そしたら







イソジン

これ飲んでるかんじ

そう

うがい薬で有名なイソジン

みためはレモンジュース

味・においはイソジン

こんな凶器を生み出すレモンのはちみつ漬けはなんだろうか

最近マジで困ります

イソジンの味が口の中に残っているからです

かなり強力

まぁそんだけ

では








連絡

壱s>>バナー画像製作まだまっててください><

かなり時間かかりそうです(´・ω・|||)

コメント

■ 

レモンハチミツ漬けって残り汁イソジンの味するんだwwwwwwwwww
今度やってみよぉw
バナー首を長くして待っているが、そろそろ長さ10m代いきそうww
まぁ、それは冗談w
いつでもいいから待ってるょ!
2011/01/23 URL 壱 #EBUSheBA [編集

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11   # 

■ コメントの投稿










 
