メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ 今日は・・・

今日は漫画喫茶いってぇ

2時間くらいメイポして

家に帰って

いざやろう!!

ってとこでバグでて

結局できてない…

あぁ!!!!!!!!

まじで引退しよかな

てか

PC買い換えればいいだけのことか??

ぃやぃやそんな金中3にはないし

親に言っても

「お前のせいだからしらん!!」

てきなこといってきそうだしなぁ…

よし!!

明日も満喫いけるように頼んでみよう!!

うん

そうしよう

んでねぇ

彼女とも今日は少ししか話せんかったのもあるんだよねぇ

(´`)=3はぁ

まぁ

メールできるからいいんだけどなぁ…

それじゃぁなんかこう

ものたりない??っていうのかな

てかメールだと送信と受信なげぇからなぁ

ん~…

どうしようかなぁ…

てヵ彼女にブログおしえてねぇw

どうしよおしえよかな



けどいろいろと書いてあるしなぁ…

まぁいっか

みせよ

うん

そんでもって俺の気持ち伝えよ

そうしよぅ

では

今日はこのへんで

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


最近のお気に入りの曲だよぉ↓



皆さん知ってのとおりの「鋼の錬金術師」のOPですね はぃ

次!!



銀魂の「ワンダフルデイズ」です

次!!



これも銀魂の「アナタMAGIC」です かなりの昔のですね

今日は大量にのせまくりますよぉww(迷惑だなw



テガミバチの「始まりの日」です これ今んとこ大好き

てか絵描いた人神だよなw俺もこんな絵描きてぇ!!



銀魂「MR.RAINDROP」ですね

てヵ俺って銀魂のにはまりすぎじゃね??

めんどいから今日はこんだけ

ではでは

次こそ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
