メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ (`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

みんなただいまぁ~・・・
え??どこ行ってたって??
修学旅行ですよwしゅ・う・が・く・りょ・こ・う(笑
まぁ2泊3日の長旅でしたww
まぁその修学旅行を説明して行きます~

☆一日目★
台風のせいで7:00出発が10:30に 台風じゃまだよぉノA`)
10:30出発何故かバス内で出発式・・・
11:00くらいに駅到着30分待ってから新大阪まで
光の速さで行ってまいりましたww
なぜか駅ないで昼ご飯ww
駅員さんと記念撮影www たのしかったよぉw
新幹線到着!!
新幹線ないで熟睡!! 寝顔とられてしまった(#゜Д゜)
IN 広島!!
で原爆ドームみて資料館はいって1時間で観て回った
ホテル到着 夕食では早速食べながらウトウトと・・・
部屋に戻ると女子が押しかけて参りました・・・
でベットで女子と写真撮ったり(危ないこと考えるなよぉ~
9:30皆もどってもう一人の男子と喋ったり窓開けて他の部屋の人と喋ったりしたww
で12:00就寝

☆二日目☆
二日目ホテルでの朝食!!
さっそくやってましたよww
お隣さんオレンジジュース半分こぼすとww
で辺りオレンジ色ォ
そのあとに広島班別行動
見るものないのでぶらぶらしていたらワンちゃん発見!!
皆でなごんでから12:00くらいに広島駅集合
で大阪いって通天閣いって道頓堀行って(びりけんさんの足の裏さわったよぉw
大阪の新喜劇みてホテル!!4人部屋でかなり狭い!!
で2:30に就寝
二日目は書くこと無いのでかなり短縮しました

★三日目☆
IN U・S・J!!!!
さっそくスパイダーマン乗りましたよ
仲良しの班(部活同じの)と全く計画同じなので
一緒に行動
座るの隣だったので二人で
「やべーー!! スゲーー!! やべーーー!!」
しか言ってねぇw
やべーーー!!何回言った事やら・・・
次に「バックトゥーザヒゥーチャー??」
に乗ったけどスパの後だったから迫力なかったねww
次にターミネーター
ジュラシック乗りたかったけど故障中!!
のせろこのやろぅ!!
最後にジェットコースター
ジェットコースタは苦手だけど
のりで乗ってしまった・・・
頭にエルモの帽子かぶりました
結構楽しかったよぉ

明日くらいにその写真載せますんで
今日は疲れて眠いのでもう寝ます
今日は15時間くらい寝てる・・・
じゃぁ おやすみ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
