メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ありがとぅ

タイトルはコメント下さった方へのお礼です

本題↓↓

えぇ

年始に届いてくるものはなんでしょう??







はぃ

そうですね

年賀状ですねw

その年賀状についてですが…

彼女に年賀状送る事になったんだぁ(//∀)

はずかちぃwww

手書きがいいかな



虎の絵資料ないとかけないんだった…

が…がんばってかくぞぉwww



ごめんこんだけの記事なんだw



ぁとね

以前あったメイポとけいおんのタイアップについてですが

けいおんの曲次の記事で全部載せるぉww

楽しみに待っててねww

じゃ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



以下コメ返事

コメントくださった方へ<はぃ俺は彼女の事が本気で好きです
            これからも守っていきたいとおもいます
            これからもよろしくおねがいします
            また悩んだりしたときには相談にのってもらったりしてもいいですか??
            あなたみたいに俺たちもなれたらいいとおもっていますw
            これからも
            航ぅ君 hakoyuki をよろしくお願いします




メイプル・攻略ブログ

メイプル・攻略ブログ

メイプル・攻略ブログ

1回ずつクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。