メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ ラストォ チョコ食べてぃぃ~??

バレンタイン

それは町がチョコの甘いにおいで包まれ

カップルがいちゃいちゃして

女性が男性にチョコをあげ

その男性は深夜にチョコくって

次の日にニキビができているという(笑

まぁ

俺は金曜日に3個もらったけどね

2個は友チョコで

1個は下駄箱にINしてあった

本命かな

けど

手紙とか何もなかったし

まぁ

いっか

では

日記といきますか↓↓

日記1  2月14日

日記2 2月14日

日記3 2月14日

ぇ~

絵がない理由は

FA描いてるから

結構しんどいんだよ

金土は深夜3時までかいてた

けど!!

睡魔に襲われてた…

まぁ

そんなことで

FAかいたら

描く

と思う

では今日はこれで

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉやすみぃ゚+。)

コメント返事
匿名様>>お友達できましたww
     テスト受けた部屋でめっちゃ面白い人がいたww
     その人と仲良しにw
     美少女も発見www

匿名v2様>>字かわぃぃのか??
      きたなくて読みずらくない??
      てかいまだにパスわかりましぇん…


メイプル・攻略ブログ

航ぅ君は身長182㌢なくせに体重62kgのがりっちょです
1クリック1㌘体重が増えます
みんなでこのがりっちょをでぶっちょにしてくださぃ
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15   # 

■ 

匿名2俺だゎwww
名前書き忘れてたgm;
@今日ブログぼパスワードロック解除したんで、まts見に来てあげてwww
でゎw
2010/02/15 URL 一愛 #EBUSheBA [編集

■ コメントの投稿










 
