メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ あなたは感動できますか??

あなたは何かの話・動画をみて感動できますか??


泣くことができますか??


愛する人が死んだとき


大声をあげ泣き叫ぶ事ができますか??


そして彼女の変わりに・彼氏の変わりに


自分の命をささげる事はできますか??


愛することは簡単ではないんですよ


そんなちっぽけなことではないんですよ


愛する事や恋する事は


どれだけ相手を思っているかです


男の人は体をはってでも彼女を守り


女の人は男性のためにつくす


そして何年になっても二人で共に過ごした時間を忘れることはありません


愛する事 恋をすること 結婚


すべては相手を思ってこそ成り立つのです


二人で悩んでください


悩んで悩んで悩んだ結果に出てくるもの


それが二人にとって愛することとなります


ゲームで結婚することがなんですか


能力婚 なんとなく アバがあったから 見た目がいいから


そんなことでゲームの中でもやすやすとしていいものなんですか??


俺は今度めいぷるで結婚します


相手を守りたいから


傷つけたくないから


助けたいからです


それが俺にとっての正解となるんです


ゲームの中だからと軽い思いで結婚しないでください


その画面 日本の中にあなたと結婚しようとしている人はいるんです


その人は気持ちがあるんです


コンピューターの中でのキャラではないんです


考えてくださぃ


人のために


愛する人のために


誰かのために


世界のために…



下の青い文字をクリックすると考えられると思います
みて考えてください

有心論
春風
君と出会えたから

かっこぃぃことばっかり言ってすいません

明日めいぷるの記事書かせてもらいます

考えてくださいね

コメント

■ 

コメント
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

でゎリンクいただきますねw
友録とかも送ってよければ送らせてもらいますぅ☆゛
2010/03/30 URL ゅぅking #- 

■ 

勝手にリンクしておくぜぃ!
2010/04/01 URL wwこぉちゃww #dunxtSqM [編集

■ コメントの投稿










 
