メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ 4月2日をもって15歳を辞めさせてもらいますww

HAPPY BIRTHDAY!!俺!!

きょーで16歳

4月1日に生まれていたら高校2年生になってたことになりますねww

ん~

こっちのほうがいいや

素敵な仲間と出会えたりできたし

友達じゃなく親友ができたし

まぁよかったってことですww

そしてメイポでは!!


結婚させてもらいました!!

メガホン・拡声器・内緒などなど

いろいろなところからお祝してもらいうれしかったです

そしてこれなかったかた

ほんとうにごめんなさぃ!!

昨日はネクソンのログインバグ・メンテなどでINできなかった嫁は

今日昼過ぎにINする事ができ

その後もいれるか分からないという状況だったので

すぐに式を挙げさせてもらいました

本当にすみませんでした

事前にメモも送っておきながら招待もできず

その場にいる方にだけきてもらいました

またコメントのほうでもいいのでよろしくです

さて結婚しきのようす!!

SSはばっちりとった!!

さぁ結婚だ!!







すぃません

SSをとって来るのをわすれました…

詳しくは

漫画喫茶に行きメイポ

SSをとる!!

時間きた(実際には4時に結婚6時にでる

家帰宅

ん??

SSをメールにはりつけておくるのわすれた(´・ω・`)

って状況

すぃません!!

ここでもどじって

また明日か明後日とりにいきます

んで

結婚式には総勢15名くらいの方にきていただきました

急遽だったのであんましあつまらなかったです

んで

結婚式の様子

とにかく荒れました(´;ω;`)

友がロアやジェネ連発

嫁もなぜかそれにのりスキルつかいまくる





結婚のためにかった表情のチューするやつも

使うことなくしゅうりょー

はぁ

なんかSS撮るきにもならなかったんだけど

まぁ無事に終了



そのお相手はと言うと…


lo香理olさんですww

とうとうhakoyukiさんともお別れです

ほんとに楽しかったです

だが!!

ここで驚くのはまだはやい(驚きもしないよねww

なんと香理は

中身はhakoyukiなのです!!

まぁ詳しく言うと

よりを戻したのですが

もぅhakoyukiを使いたくないとのことで

まぁ叩かれたりしてましたので

でキャラチェンジ!!

的な感じです

まぁ中身は

はこなのです

ぅん

よかったってことさww



たんじょーび祝いにおふた方から70枚がちゃちけもらったぁwww

結果??

暖炉x2

機会の証書x3

アル頭・体x1

エドx2

東方指令部の服x2(ん??アメストリス軍服だっけ??

結果は悲惨だね

半分以上はks装備でしたww

まぁいっかww

ほかにも5日間の露店とかかってもらったww

露店のおかげで50m稼いだぉww

所持金約90mww

虎皮うっちゃったwww

真理で十分なのだ!!

他にも機会1個21mなのにうれたりとww

まぁ使ったりしたんで結局は50mw

まぁそろそろネタ切れたんで(自分のせいか

ではでは

おやすみぃ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ランキング協力おねがいしま~っす
スポンサーサイト

コメント

■ 

結婚(^▽^)オメデトウゴザイマースw

あの結婚式はやばかったよw

まあ楽しかったけどw
2010/04/04 URL 壱(一愛 #EBUSheBA [編集

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06   # 

■ 

いけた~(*^^)
これからもよろしく!!
2010/04/06 URL Letely #- 

■ 

航kの嫁香理です
いいですなーガシャ券なんかくれよw
2010/05/08 URL ももるぃ~ #- 

■ コメントの投稿










 
