メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ GW俺にとってはDW(デスウィーク

最近更新サボってごめんねw

高校はあんましいそがしくないんだけどねw

疲れるんだw

まぁ充実してるからいいんですけどねぇーw

部活にはラグビー部に所属しました

毎日家では筋トレしかしないんだよねぇ

メイポもろくにINできていない状態

さぁどうしようね

まぁそのうちになんとかなるさ



メイポネタない=ネタ切れ

に近い状態ではないのさ!!

リアネタだけどいっか

保健の授業で忘れ物が多かった時の話…

先生「よし!!これからはチェック受けるかデコピンかどっちがいいか??」

友達A「そりゃぁデコピンの方がいいです
    成績下がるよりデコピンの方がましです」

先生「よし 次からはデコピンでいくか
   ためしにくらいたいやつがいるか??
   いたら挙手」

俺の心「デコピンっていっても弱いだろうから挙手してみっか」

俺「ノ はいー」

先生「よし 浅野ここにこい」

俺の心「ぁ これブログのネタにできるな」

先生「いくぞー
   ぁ ついでに5割りの力でいくからな」

俺「ぇ!?」

バッチーーーーーーーン!!!!

俺「いってぇー」

クラス「やば すげぇ音したぞ
  ぉぃ浅野額指の形あるぞww」

俺「やべぇ めっちゃいたいよこれ!!」

まぁここまでは流れとして普通だよなww

ついでに浅野は俺の本名なんで

これからも惨劇は続く

席につこうとしたとき鼻から何かが

俺の心「やば 鼻水でたし」

ティッシュで拭くと…

俺「… 血??」

ぽたぽたと鼻血が出始めたのだ

しかもすごい勢いで

俺「やべぇってまじでとまらん!!」

そのときのクラス

「鼻血でてるしww
 デコピンやばwww」

なんで鼻血でたんだろうと思ったら

デコピンするとき指だけでいいのに

先生は手もプッシュしてきたのでその手のひらが鼻にクリーンヒット

ってわけ

ついでにこの記事書いてる時も鼻血出てきたんだけど

最近は鼻血がでまくりです

てヵ

久しぶりの記事がこんなんってどうなのよwww

次こそはメイプルの記事を持って帰ってきたいなーww

まぁ楽しみにしていてください

ではでは

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント

■ 

航kお久しぶりです(香理
メイポやめてごめんね
でも最近復帰してるよ
だから毎日メイポやってるからまってまーす

by香理(中学はいったどー!!
2010/05/08 URL ももるぃ~ #- 

■ コメントの投稿










 
