メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ お久しぶりってか1ヶ月たってたっていう事実…

ひさしー

最近部活で忙しくてブログ更新すら危うい状態に

それが1ヶ月も…

ほんと読者の皆様にはお詫びと申し訳ない気持ちでいっぱいです

まさかスポンサーの広告をだしてしまうには…

ほんとごめんなさぃ

ではでは

リアネタとメイポネタいきますか

てかメイポネタあったっけww

まぁいいや

ではでは

3

2

1

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キューー




朝起床…

(づω-*)ぁーよく寝た

たいていこれで一日は始まる…















































































って言うか!!!!!!!!!

もぅおきたらそこから戦場じゃ!!

おきて

2分でパン食って4分で着替えて

Let`s GO!!

ってなかんじ

とりあえず…

生活のリズムがものすごいハイスピード

ってことです

で山2個こえ

13㎞もの道のりを約35分で

まぁハイスピードってわけです

てか距離とかこんくらいじゃね??

ってかんじの距離ですww

で到着by7:00

このときすでにシャツはびしょびしょにw

ぃやだね夏って

で朝練おわって教室移動

1.2.3はたいていおきてる

でべんとぅー

俺のがっこは時間帯が変なので1.2.3が午前で4.5.6が午後

で昼はと言うと

寝る!!

熟睡!!

爆睡!!



友達とまったりか

たいていゲームしてる

で友達との会話…

俺「ねぇねぇ~」

友A「ん??」

俺「5人集めてバンド組まねぇ??」

友A「∑(0д0) えっ!! 」

俺「∑(0д0) えっ!! じゃなくてバンドくまね??」

友A「マジで言ってんの?? けいおんの影響うけすぎだって」

そのときはPSPでけいおんの動画見てました

俺「ぃゃぃゃ俺普通に姉の影響でドラムだけはたたけますから
  
  ギターとかその他もろもろがほしぃんだよね」

友A「一つ言わせてもらう…



















































めんど!!!!!!!!!!!!!!!(`_ゝ´)


俺「ぃぁぃぁぜってぇ楽しいからくもーーー」

友A「全力で拒否させてもらいます」

俺「ち(`」

実際メイプルないではバンド結成してるんだけどね

Maple100508_160220.jpg
クリック拡大

なんかとりあえずやってみよかみたいな??

それで

がっこの帰りとか楽てんあるからよってみたりするんだよね

まぁ

楽しいですwww

きょーは短めにしときます

だって明日先輩の試合だよ

しかも疲れて眠いし

ではでは

また明日できれば更新します

さらじゃーーー









スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
