メイプル生活日記

ほのぼのとメイプルの日記書いていこうかな… 記事見たらランキングとかコメとかお願いねぇ?ww

プロフィール

航ぅ君v

Author:航ぅ君v
はぃ
元気いっぱい
の航ぅ君ですw
楽しんでもらえるブログ目指して頑張っていきまぁ~っすw
けど今バグでできていませんww

現在
LV:80職:ハミ
ギルド:PeaceMakers 
  (平和の創作者達)


現在もなちゃとハマリ中

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー

初音ミクのメドレーです うるさかったりしたら音量下げたりしてください 個人としては聞いて初音やボカロが好きになってくれればうれしいなぁっと 思ったりしています とりあえず少しでもいいのできいてくださいw


presented by 初音ミク オリジナル

バナー紹介

バナーを乗せていきます ご希望があれば作ったりもしますのでコメかメールで希望をお伝え下さい 下手かもしれませんがこっちでなんとかネタ作っていこかな
メイプル生活日記 メイプル生活日記

ランキング

メイプル・攻略ブログ メイプル・攻略ブログ

YouTube動画


developed by 遊ぶブログ
YouTubeの動画を見れるようにしました お好きにどうぞw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

■ スポンサーサイト


■ 死にたいって考えるのははやいのでは??もっと悩めよ…

タイトルはあとで説明します

はぃさきほど我高校

関市立関商工学校の国体予選的なのが終りました

ALL岐阜vsALL愛知との戦い…

決着は??













































































































































12対26で負けましたとも!!

まぁ正直とても内容の深い試合になりました

結構楽しめたのでよかったのですが…

なんといつも長い靴下(練習用)のをはいて見学しているのですが

今日は全員短いのをはいてきていたせいで長靴下のところが今まっかっかですww

正直痛い><;

まぁ体中縞々みたいに焼けてるからちょうどいいんだけどね埋めれて!!

で午後は成人の部

岐阜選抜vs三重だったと思う

最後は12対12残り時間を過ぎ反則ともに場外に出すと試合終了

ボールは岐阜で現在地三重のインゴールの近く…(インゴールとは白線越えたらボールを手や体で圧迫させてトライするエリア

スクラムからのスタートさぁどうなる!?






































見事岐阜がボールを出してトライしましたー!!

同じ岐阜県民としてはとてもうれしかったねww

トライした瞬間皆たって拍手したねww

感動的だったもんw

とりあえずいい試合だったってこと

じゃぁ今から暗い話行きますか…

いってほしくない??

ならいやな人はこれ以降は見ない方がいいと


* * *
親友が自殺を図りました…

何が起こったのか良くわからない状態です…

正直自分もそれをきいてとてもショックでした

本人にいわく先輩のいじめによる物らしいです

いじめによって自殺を図る人は年間にたくさんいますが

もっと自分の命を大切にしてほしいです

今回は近くにいた人が助けてくれたらしいです

その人には心から感謝しています

その人は見ることがないですがこのブログで感謝をいいたいです


ほんとうにありがとうございます

ではその友達は今何をしているのか

今日は中学の時に仲がよかったので集まる予定ではあります

もちろん自分も行きます

その時に親友と話し合ってもっと悩んでほしいということを伝えたいです

このご時世ほとんどの人がいじめを受けています

いじめをしていたものが裏切られていじめられることもあります

自分もいじめられました

その時期は親友と同じで何度も死んでやろうとは思いました

けれど親からもらったたった一回の命・人生をここで終らせたくない

たくさん悩んだ末に出た答えは

もっと生きたいということでした

悩んだり考えたりすることによって考えはかわるのです

今一度自分の思いを見つめなおしてください

では今から親友のところにいってきます
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
